So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ラディッシュ

行ってみましたが、お休みっぽかった(笑)

ラディッシュ.jpg

きょうは影響しなかった(BlogPet)

きょうは影響しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

むし(BlogPet)

くらりんの「むし」のまねしてかいてみるね

アマゾンさんが一種類います。
面白そうです。
そして、買ってきましたので、深海魚の図鑑を購入してみましたところで私の昆虫の昆虫作者:日経ナショナルジオグラフィック社発売日:大型本以前、解説が紹介されてみましたからだと、もちろん、気分が一種類の写真と、1994年に絶滅してみました!!
1882年には全く影響は現在、1994年に絶滅したところで私に宣言されている。

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

シューズ(BlogPet)

じろうはランニングシューズがほしいな。
ランニングシューズってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

転職(BlogPet)

きのうは宣言するはずだったの。
だけど、じろうが筋肉痛は転職しないです。

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

むし

アマゾンさんが、こんなものを私におすすめしてきました。


ビジュアル 世界一の昆虫

ビジュアル 世界一の昆虫





以前、深海魚の図鑑を購入したからだと思われます。

面白そうだったので、買ってみました。

135種類の昆虫の写真と、解説が書いてあります。

綺麗な蝶の写真があったり、

もちろん、気分が悪くなるものも(笑)



「世界でいちばん珍しい昆虫」として

オウサマゲンゴロウが紹介されています。

1882年に新種の虫として発表されたようなのですが、

1匹の個体しか発見されておらず、

その1匹は現在、唯一の標本として保存されている。

そして、1994年に絶滅したと公的に宣言されたそうです。


ゲンゴロウが一種類いなくなったところで

私の人生には全く影響はないだろうけど

なんか寂しいな。

筋肉痛(BlogPet)

くらりんの「筋肉痛」のまねしてかいてみるね

裸足のような・そんな不安も結構大丈夫!もともと健康だけどもっと健康だけどもっと健康に走って、1時間ほど?
意外と走れた(笑)昨日、やっと出番が来たランニングシューズ雑誌で見かけて、すぐに走ってみましたけ、やっと出番が来たランニングシューズを雑誌で見かけて、1時間ほど!!
意外と走れたけ、やっと出番が来たランニングシューズを考えるとやり過ぎたけ、筋肉痛を雑誌で見かけて、1時間ほど。

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

筋肉痛(BlogPet)

くらりんの「筋肉痛」のまねしてかいてみるね

裸足のような・そんな不安もあったような・そんな不安もあった!
あれから約2年ぶりくらいになるぞ。

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

パソコン(BlogPet)

きょうじろうは、くらりんとパソコンを休憩したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じろう」が書きました。

筋肉痛

裸足のような感覚と高評価だったランニングシューズ

雑誌で見かけて、すぐに購入。


あれから約2年経ち、やっと出番が来た(笑)

昨日、7年ぶりくらいに走ってみました。

何度か休憩しながら、1時間ほど。

意外と走れた。

でも、筋肉痛を考えるとやり過ぎたような・・・


そんな不安もあったけ、

筋肉痛も結構大丈夫!

もともと健康だけど

もっと健康になるぞ。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。